--/--/--


2008/09/23

衝動買い



バラばら園 ローズハンドクリームRXバラ by資生堂


思わずパケ買いしてしまいましたが

アタシ、物によってはバラの香りってダメだったりしてahaha;*


ここ2~3年、バラの香りブーム?

なんでもかんでも、ローズの香りって・・・もう、うんざり

しかも「これのどこが?」ってのばかりで

開発の方々にもう1度生花のバラに触れて頂きたいとまで思います。

別にリアルさにこだわっているわけじゃないんですけどね


この商品は、今の時期 少し油分が気になるかな

ヒアルロン酸 コラーゲン 尿素が入っています。

べたつくほどではないけど塗った後に紙類は触りたくないかんじ?

もう少し季節が進んで空気が乾燥してきたらいいかも。


香りは、僅かですが鼻が痛くて残念

就寝時にたっぷり塗って手袋する用になりそうです。


しかし、バラの香りが苦手って女子的にどーなんでしょ?

ホルモンのバランスを整えたりする効果があるとかないとか

生花の香りは好きなんですけどね・・・バラ









「衝動買い 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


