--/--/--


2008/09/17

GSG-9


ありがちなキラキラWOWOWで絶賛放送中 GSG-9対テロ特殊部隊2ありがちなキラキラ


コニー・・・やっぱり、殺されましたね(=´;ω;`=)

もっと上手く立ち回れたのじゃないかと思うけど・・・


ちょっと意外だったのが


ホントにぺトラさんを愛していたんだ です。


ぺトラさんはてっきり利用されてるんだとばかり思っていたので

だって、奥さんいるって言ってなかったけ?コニー。

それとも昨夜、アタシはその辺の事情説明を見逃していた とか?


来週はアンホフさんが主役か

って早いものでもう最終回なんですね

寂しい涙




「GSG-9 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


