--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/13

唐突に夏の思い出

洗濯洗剤や柔軟剤の機能にそれほど期待していないし

こだわりもないので、ドラッグストアに行く度に違うものを買ったりしてます

(つまりキャンペーン中だったり、特売だったり)


最近は色々な香りがあってちょっと選ぶのが楽しいですね

でも、洗剤で期間限定の香り・・・って汗



今日は、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンさんの

アロマ柔軟剤レモン シトラスアロマの香りレモン 買いました。

アタシ的にはピンクのボトルのフローラルが好みでしたが

店頭の香り見本を試してみると甘すぎて乂゚д゚)ムリ!!


帰ってワクワクしながら早速お洗濯洗濯

キャップに入れると

こ、これは、シャービック!?シャービックだよっ!!懐かしいなぁ

と、何故か可笑しくて可笑しくて洗濯機の前で一人笑い転げておりました。

「箸が転がっても可笑しい年頃」は遥か昔のことなんですがね

まったくお気楽でしょ?


シャービック
ところで「シャービック」byハウス食品はまだ販売しているんですかね?
ちびっこの頃、夏休みになると母が作ってくれた夏の思い出です。



スポンサーサイト

「唐突に夏の思い出 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


