--/--/--


2008/09/12

25.3%~(>_<。)~

25.3・・・25.3・・・25.3・・・

アタシと人見センセの相性度


キラキラ 源氏物語占い キラキラ


アタシは、「六条御息所さま」 でした。

源氏物語の中で1番好きなキャラだし

お名前をお借りしておりますので

嬉しいですねハートピンク


彼女は、嫉妬のあまり物の怪になってしまう女性ですが

上品で気高い美しさ、高い教養のため一人で抱え込み苦悩する姿は

物の怪になるのも当然。

かなりの鬱状態ではなかったかと思われます。

しかも亡くなってからの仕打ちは酷過ぎやしませんか、式部さん。

これじゃアタシでも物の怪になるってもんです


アタシの場合いは、「嫉妬のあまり」 っていうより

好きで好きでセンセのまわりを漂っているかもしれませんがガクブル

(センセ、ごめんなさい)


きらじわじわと運勢を下落させる陰にこの相性の組み合わせがあります。お互いに妙に惹かれ合い、親睦を深めてしまいがちです。けれどこれは悪魔の罠。あと一歩で幸せが手に入りそうな時に、すべてがぶち壊されるという関係なのです。例えば、いわれのない醜聞などの形で不幸は降りかかるでしょう。気づいたときにはもう取り返しのつかない状態になってしまいます。はやく関係を解消してください。きら


あの・・・「はやく関係を解消してください」 って・・・

まだ始まってもいないんですがuwa-n!!*








「25.3%~(>_<。)~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


