--/--/--


2008/09/11

元基マニア

あなたの美人度、宝石にたとえると? ブログネタ:あなたの美人度、宝石にたとえると? 参加中



あなたはどんなお仕事美人?
「お仕事美人診断」&「裏・美人日記」はこちら
さがしませんか。あなたを「美人」にする仕事。


あなたを「美人」にする仕事
80%
10%
10%
あなたの美人度を診断

これじゃ「マニアック美人度」 90% じゃないの~

何かを始めると、とことんのめり込むタイプらしいです。


確かに、人見くんには溺れていますけどねnipa*




「元基マニア 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


