--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/07

コラーゲンアップデート by 資生堂



只今CyberBuzzのキャンペーンらしく、

beauty系ブロガーさんは、みーんなレポートしています。

時期が同じだから仕方ないけど、内容も殆ど同じで、もうお腹いっぱいって感じです。

モニターならもう少し工夫が必要じゃないかと思われる方が・・・

そう言う自分はどうなのか?と言われると・・・

まっモニターじゃないし、アタシは極めるタイプじゃないのでahaha;*

スミマセン○┓ペコ


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


繊維芽細胞(コラーゲンを生み出す)の働きに注目。

1000mgの低分子フィッシュコラーゲンと、ハリアップ成分(杜仲葉+高麗人参+ハトムギ)を配合。

癒し系アミノ酸と言われているGABA、オルニチン、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、ビタミンCなど、

バランスよく配合した美容食品です by 資生堂


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花



もう40代も半ばになると、こういったアイテムは必須でして

一応毎日、ゼリーであったり、パウダーだったり

ドリンクであったりと形は違えど摂取しております。

この 「コラーゲンアップデート」 は以前から飲んでいましたが

井川遥さんにほえーっぽっとなって以来

「うるおい美率」派になっておりましたので

遠ざかっておりましたahaha;*


コラーゲンを補うだけでなく、生み出す機能もあるなんて

ずっと飲んでいたのに気づかなかった・・・汗

単に毎日コンビニで 「今日も1本♪」って買ったいただけなので。

でもでもアタシ的に、即効性はあると思います。

2~3日続けるとハリが出てきて「なんかいいかんじ~きら」ってCMのセリフを実感

ただし、ドリンクタイプだからか 価格が高いからなのか 定かではありませんが。

肌って精神と連動してますよね?

好きな人を前にすれば、肌も輝くってもんでしょ

高いんだからっ!って思えば、効いてるわ~って感じたいしahaha;*


まぁ自分に合ったモノを続けることが大切でしょうね

スポンサーサイト

「コラーゲンアップデート by 資生堂 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


