--/--/--


2008/09/03

井川遥さんステキです(u_u*)ポッ

美少女戦士セーラームーン 8 新装版 (8) (KCデラックス)/武内 直子
¥460
Amazon.co.jp

↑*こちら以前にも書きましたが、アタシの憧れの女性

きらセーラーネプチューンの海王みちるちゃんきら

美しいです  所詮2次元


では、3次元はどうかと言いますと・・・

まぁアタシの狭い世界の中で

みちるちゃんに匹敵するような方にはまだお目にかかっておりませんが


バラ椿姫彩菜さん と 井川遥さんバラ

お2人とも、可愛くってキレイで大好きです


井川さんは 「うるおい美率 byハウス食品」のCMが美しくて

CMが流れると釘付けでした。

今回、花王「レイシャス」に代わって、「プリマヴェスタ」という

ベースメイクが新発売になり、そのイメガ(ミューズと言ったほうが相応しい?)で

その美しさを披露なさっていらっしゃいますきらきら


アタシはここ2ヶ月ほど

ちょっとした引きこもり状態で

すっかり女子力も下がりっぱなしahaha;*

人見くんのLiveで急激に上がったものの・・・ahaha;*ahaha;*


ですが、CMを見てまたやる気になっております( ̄0 ̄)/オォー!!

(ホント単純なんだから)


さっ!取りあえず「うるおい美率」買ってこよっかなOK!!





「井川遥さんステキです(u_u*)ポッ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


