--/--/--


2008/09/02

好きさ~好きさ~♪

音符おまえが好きだよ おまえが好きなんだ by カーナビーツ


 人見くんっ!アタシに向かって歌ってたわ

 アタシを見つめて歌ってた 絶対に。



って勘違い いや 妄想 させておいてください。


キラキラしたステキな時間は、光の速さで過ぎ去って行きますね涙


あ~いつまでも過去から抜け出せないアタシ・・・


しかも、好き過ぎて、「もう!人見くんなんか嫌いよっ」 って状態。


なんだか涙が出ちゃう・・・だって女のコだもん(スミマセン)



「好きさ~好きさ~♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


