--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/01

オーシャンズ13 & ローグアサシン

昨夜、WOWOWで放送されたのを見ました。


ローグアサシンは、

チャイニースマフィアとジャパニースマフィアの間で

復讐に燃えるFBI捜査官。

ってストーリーですがラストにちょっとポイントがあるのでこれ以上言えませんが言わ猿


内容的にあまり好きじゃないんだけど

ジェット・リーさんと石橋凌さんが出ているから


ジェット・リーは、「クールで異常に強い復讐鬼」っていう

相変わらずの役どころ。

他の役はないんだろうか・・・?

でも彼が「敵を鮮やかに倒さない」役なんて、つまらないかも(勝手ですね苦笑)


ほとんどドラマを見ないんですが、

石橋さんもまた、同じような役が多いですね、大物で悪役。

しかし!この「シローヤナガワ」の演技、下手過ぎおこる

アタシが監督だったら許さないわよ!!

まぁ「ハリウッド的な日本」だから仕方ないのか、そう見えるのか・・・

見るのが辛く感じました(=´;ω;`=)


石橋さんは、その昔「ARB(アレキサンダー・ラグタイム・バンド)」のヴォーカルでして

あれはアタシが中学生の頃、ARBがデビューしたてか、寸前かはっきりしませんが

アタシが愛読していた雑誌(多分ロックショウ)に掲載されたんです。

アタシはそれを見て「えーっこの人すっごくカッコいいっぽっ」って一目ぼれですよ

あの頃はほっそりとしていましたけど、今ではすっかり貫禄あるお姿で

それはそれでステキきらですけどね


オーシャンズ13は、豪華なメンバーなのに全然面白くない。

何で?



スポンサーサイト

「オーシャンズ13 & ローグアサシン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


