--/--/--


2008/08/27

元基さん元基さんすきすき♪




久しぶりの人見くんは相変わらず

可愛くって、お茶目で、やさしげで、カッコよくて、色っぽくて、大人っぽくて・・・

どれだけ形容詞を並べても表現しきれない汗


お友達の仕事がずれ込んで、開演の10分前に到着。

もちろんもういっぱいだったけど

結果、とってもいい位置に立てたのは奇跡?

ちょうど人の谷間(?)になって、人見くんとアタシの間を邪魔するものはナシOK!!

アタシ、人見くんに指、さされちゃったし、何度か視線が合いました(合ったと思わせて下さい)。

そのかわり、人見くんしか(しかも上半身のみ)見えなかったんだけど


今回アタシは、ノリノリ~音符ってかんじじゃなく

半分ほどは、目を閉じて人見くんの声を全身に浴びてうっとり~ハート

人見くんは歌もおしゃべりも、気負ったところもなく

とても自然体で流れに逆らわない。

ただただ「楽しいね」って。そんな人見くんを見てみんなも楽しい。

何だかみんなが家族みたいなliveでしたniko*


「元基さん元基さんすきすき♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


