--/--/--


2008/07/29

間違えた(・ω・` )

ブログネタ:
最後にカキ氷を食べたのはいつだったでしょうか?
最近はもっぱらコンビにで買うアゲアゲ↑か「しろくま」です。

好きなシロップは「練乳」です。シロップと言えるかわかりませんが汗

たぶん小学校1年ぐらいだと思うけど
近所の方に、友達3人とカキ氷を食べに連れて行ってもらって
それまでは、イチゴとメロンぐらいしか知らないわけですが
そのお店には「ミルク」があって、何だろう?何だろう?
と悩んでいるうちに
「六条はミルクでいいね?」って注文されちゃってuwa-n!!*

結果、美味しかったので(o^-')b グッ!
って言うより、それ以降カップのカキ氷アイスを食べる時も
練乳をプラスして食べる程気に入ったのです。

元から、苺1パックに練乳チューブ1本使うぐらい
練乳大好きなので、当然と言えば当然ですけど
練乳は1年中常備です。



「間違えた(・ω・` ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


