--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/18

「スーパー銭湯」になるのかな?



昨日は江ノ島アイランドスパ 「えのスパ」 に行って来ました。

富士海湯(江ノ島温泉)と屋内・屋外プールの施設です。

平日だし、まだ夏休み前で、とっても空いていて

1つのプールに、アタシと友達の2人だけだったり

多くても4~5人程度で、かなりのんびりゆったり出来ましたnipa*

子供がいなかったので、騒がしくなく、良い時期に行ったのかも

(未就学のお子様は入れないのかな?)

写真は 「洞窟プール」 で先は海に面しているので

夕方や夜はきっとステキではないでしょうかきら


お若い女性は、どの人もビキニで皆さんほっそりしていらっしゃるきらきら

アタシもビキニとは言わないけど、もう少しカワイイ水着が欲しいな~なんてね

それには、「カワイイ水着が似合う体型」 にならないとahaha;*

スポンサーサイト

「「スーパー銭湯」になるのかな? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


