--/--/--


2008/07/11

大切なのは

ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中

心も身体も大切なのはありがちなキラキラ潤いありがちなキラキラだと思います。

心を磨くには、読書や鑑賞ですね
小説や旅行雑誌、何でもいいと思います。
それぞれ、見聞を広めたり、想像力を高めたりと
妄想好きなアタシには合ってますが、文字を読むのも嫌だって方は
漫画だって良いと思いますけどね

鑑賞は綺麗な物や美術品、芸術品を見るのも好きですけど
やっぱり、自分の好きなモノなどを見るだけで
「潤い」ませんかね?
アタシは人見くんだったりハートミニチュア食玩だったりハート2

外側を磨くには、誰か好きな人がいたりするといいかもしれません。
カップルになっちゃうと、ちょっと微妙ですが
片思い中って、色々なコトに気を使ったり
「かわいく見えるかしら?」とかアレコレ思い悩みますよね
そーすると、自然に肌や髪のお手入れも丁寧になります。
ワクワクドキドキで楽しくありません?

まっ、所詮妄想女の独り言ですけどねahaha;*

「大切なのは 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


