--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/06

ついに・・・でも突然だった。




11月1日 永眠 してしまいました。




もう後ろ足が動かなくて 立ち上がれなくなっていたので


車椅子のような物を探し始めたところでした。


元気は元気で、でも覚悟はしていたけど、もう少しかなって・・・。


病気や怪我も無く 最後はちょっと苦しかったかもしれないけど


子供2人に看取られて良かったんじゃないかと思う。




今はどこにいるんだろう


そばにいるのかな・・・









スポンサーサイト

「ついに・・・でも突然だった。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


