--/--/--


2008/07/02

無理だから(・ω・` )

秀ちゃんか妖狐か なんてアタシには選べないわっ涙

取りあえず、2個買ったらお2人だったので

それほどお金も使わずラッキーでしたo(´v`)o


ところで LINE UP なんですけど

幽助・蔵馬・飛影・・・ここまではいいよね?

これに、コエンマさまと妖狐が加わって全部揃います。

(幽助と飛影にはレアバージョンがあるそうです)


って!桑ちゃんは!? 桑ちゃんはいないんですか!?

桑ちゃんといい、レオリオといい その存在はどういう扱いですか?富樫先生。


「無理だから(・ω・` ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


