--/--/--


2008/05/14

{{(>_<)}} ブルブル



昨日、今日と寒い日が続いてます。

まっ、雨だったり、寒かったりするとお客さんも少なくて楽ahaha;*


今週から、やっと10時間労働から解放されて

午後からの出勤になりましたnipa*

午前中に家事を済ませられるので都合が良いんですが

時間が気になって落ち着かない面もあります。

それに、ゆっくり出来ると思うと、いつまでも寝ちゃって

結局予定してた家事も出来なくて、本末転倒です苦笑


明日こそはお風呂掃除しなくちゃっ!



「{{(>_<)}} ブルブル 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


