--/--/--


2008/05/06

ストレス?

普段から、ネットショッピングや通販で服を買っているんですが

ここ2週間ほど、毎日何かしら注文しちゃってます。

その上オークションで、人見くん関係が何点か続いてますし

第1に、季節が初夏に向かって、衣替え晴れ


第2に、職場がパンツで、今までスカート一辺倒だったアタシは

パンツに合うトップスを持っていない汗


第3に、今まで見向きもしなかった「パンツに合うトップス」の

チュニックやらミニワンピがお手頃価格でとってもカワイイのがいっぱいあるハート2


第4に、お金はあるのに時間がない

まぁお金があるって言っても、有休消化と2ヵ所のお給料で今回だけなんですが汗


そんなワケで今日も何点かポチってしまいました。




人見くん、カワイイよ って言ってくれるかしら?


「ストレス? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


