--/--/--


2008/04/08

ふんわり名人

高橋英樹さんのCMで有名な、越後製菓株式会社さんの「ふんわり名人」きら

この「きな粉」の他にも「チーズ」と「ごまだれ」がありますが

きな粉が大好きで、ここ何日か毎日食べちゃってますnipa*

だっておいしいんだもーん

さくっとして、口にいれると溶けちゃうけど、これ「おかき」なんですよね

きな粉の甘さもちょうど良くって

小袋が6個入ってるんだけど、気が付くといつの間にやら・・・エヘ


今日は雨と風がもの凄いけど、買いに行こうか迷ってます。



「ふんわり名人 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


