--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/01

感謝

昨日で長い間お世話になったスーパーを退職致しました。

あんなに辞めたくて仕方なかったのに

最後に花束を頂いた時泣いてしまいました涙

これ以上は無理って勝手な理由だし

残った人に負担が掛かるのは目に見えてるし、で

本当に申し訳ありません&ありがとうございます。って気持ちでいっぱいです。


お客様からも商品券やら、お花やらお菓子やらと沢山頂きました。

辞めることをお伝えして、気とお金を使わせてはいけないと思い

黙って辞めようと思っていたんですが

どんなに込んでいてもアタシのレジに並んでくださったり

お声を掛けてくださったりと大変良くして頂いたのに

挨拶もナシっていうのは申し訳ないので

最後の日に何人かのお客様にはご挨拶させて頂きました。


レジや、サービスカウンターの接客のお仕事はとても好きだし

アタシにはそれしか出来ないんだけど

あの状態では山のようなバックの仕事を片付けるのが精一杯で

余裕がないし、本来の仕事が出来ていなかったもんな・・・


まぁ良い経験をさせて頂きました。

会社に、同僚に、お客様に、そして家族に感謝です。

スポンサーサイト

「感謝 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


