--/--/--


2008/03/29

どちらかと言えば

ブログネタ:
3月19日は、25歳で亡くなったギタリストのランディ・ローズの命日でした。
亡くなってもう26年ですかね、早いものです。
以前の記事 にも書きましたけど、彼はアタシの永遠のアイドルなんです。

生きているうちに、ランディ・ローズに会えなかったので
アタシが死んで、その世界でランディに会うのが夢(?)。

死後の世界なら、「ステージと客席」ではなく、
もっと身近に言葉の壁もなく会えるんじゃないかと思うんだけど・・・
その世界は何物にも捕らわれず自由で、全てが繋がっていて1つなの
だからランディに会いたいと思えば、すぐにランディのお隣でおしゃべりできる。
お腹が空いたり、痛みなどはない。永遠だけど永遠を感じることはないの。
だって永遠って苦痛だから。

なーんて、これじゃ死後の世界って言うより
「天国」に近いかも汗



「どちらかと言えば 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


