--/--/--


2008/03/26

お花見

アタシが利用しているバス停のそばに大きな桜桜の木があるんですが

今朝行く時は5~6割り咲いていたのが

帰りに通ったら8割りぐらい咲いていてビックリ

今日はかなり暖かかったんですねぇ

(建物の中にいるとあまりよくわからないんです苦笑)


ここ何年か、お花見と言えば通勤時にこの桜を見るだけなんですが

アタシ的にこの桜の木は良い形をしているので好きだからそれでいいんですけど

たまには、どこかあまり人がいない所に行きたいなぁ


桜明日も暖かいらしいので、この分だともうすぐ満開になっちゃいますねsakura03


「お花見 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


