--/--/--


2008/02/25

「美」

ブログネタ:
写真下手でスミマセン(=´;ω;`=)

「美的」 「VoCE」 「ChouChou」 & 「bea's up」 この4冊は必須です。
ChouChouは隔週なんで5冊ですが。
まっどれもメイク中心のファッション誌口紅です。
アンタは学生かOLのつもりか?って言われそうですけど
メイク雑誌って好きなんですハート

後は、気が向いた時 「レタスクラブ」 とか 「オレンジページ」みたいな
生活雑誌に、ゲーム関係、PC関係。
最近はアニメ関係は買わなくなったな~
「女性自身」のようなゴシップ系は美容院や新聞の広告を見るだけで十分。
って言うより嫌い。
その他は旅行ガイドっていうんですか?「じゃらん」とか
地域のガイドブック・・・「雑誌」じゃないか汗

アタシの職場、系列会社の本屋さんが一緒のビルにあって
休憩室のドアで繋がってるから、暇な時ちょっと買いに行ったり
立ち読みさせてもらったりと結構便利なんですよね
そういう意味ではナイスな職場環境です(o^-')b グッ!



「「美」 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


