--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/21

休日らしく

本日はデザートバイキングのお店 「スイーツパラダイス」 に行ってまいりました。

ケーキだけじゃなく、パスタやカレー、シチューにサラダもあって

70分の間かなり食べてしまいました。

でも甘いものばかりじゃ、こんなには食べられなかったと思うけど。

2人ほど男のコがいましたが、あとは女のコって言うか女性ばーっかり!!

11時オープンでちょうど11時に行ったんだけどすでに1時間30分待ちでした汗

「あっ!スイパラだね、入ってみる?」 じゃダメなのね

もう 「今日はスイパラに行くのよっ!」 って気合入れていかないと苦笑


待ち時間に 「LUSH」 でお買い物

いつもの 天使の優しさ・みつばちマーチと春季限定のバスボム 「桜日記」。


桜日記
LUSHはとても好きなんだけど、店員さんがすかさず付くからうっとおしいんです。

狭いスペースでそばに居られるとゆっくり選べないし試せないから

ついオンラインショップで買っちゃうんだけど、何とかならないのかな困


お腹が苦しくなるほど食べた後は、ぶらぶらとお買い物

その後は 「スーパー銭湯」 に行って岩盤浴です。

汗かいて少しはカロリー消費しないとね


食べて、お買い物して、お風呂入って・・・満足な1日でした。

お給料日前なのにネう゛ーっ


スポンサーサイト

「休日らしく 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


