--/--/--


2008/02/18

♪あなたは今、どの空を見ているの~

ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中


タイトルは小田急ロマンスカーのCM曲。


何度も行っているんで 「行ってみたい」 とはちょっとズレちゃうけど

箱根」 が好きなので、いつでも行きたいです旅行
箱根だったら、どこでもいいです!

湯元でも塔ノ沢でも強羅でも、それぞれその地域の雰囲気や

街並みが好きで、もう箱根に住みたいぐらい大好きなんです。


箱根登山鉄道

会社の保養所が「姥子」にあって去年初めてそこに行ったんですが

「箱根湯本」や「宮ノ下」のような賑やかさはないかわりに

静かで、霧が出ていたせいもあるんでしょうが

下の方とはまったく違った雰囲気で、箱根も色々な顔があるんですね

新たな発見です。


なーんて言うほど知りつくしてはいないし

しかもアタシはまだあの「富士屋ホテル」に泊まっていないんです(=´;ω;`=)

一緒に旅行に行く人達は、アタシより年上のおねーさま方で

「富士屋ホテルに泊まりたいよ」って言っても

皆さん口を揃えて「古いだけでカビ臭いのよ、それほどでもないから」っておっしゃって即却下。

(富士屋ホテルの方々、富士屋ホテルを愛されてる方々スミマセン)

アタシはカビ臭くても一応泊まってみたいかなって思ってるんだけどな



西洋館ステキですきら

「♪あなたは今、どの空を見ているの~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


