--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/10

~(>_<。)~

ブログネタ:今何してる? 参加中

口コミネタ連続やね

今日はお休みなので、ビデオに録りためておいた物を見てます。

って言ってもドラマは殆んど見ません。

2時間のサスペンスドラマや「月9」と言われているものなど

殆んど見ません。

海外ドラマは色々見てるのにね


そんなアタシでもたまーに気に入って見るものもあります。

NHK朝の連続テレビ小説 「 ちりとてちん

NHK木曜時代劇 「鞍馬天狗 」の2本です。


朝はずっとNHKのニュースを見ながら出掛ける支度で

「ちりとてちん」 が終わってちょうど出勤の時間になります。

以前は番組が始まると民放に変えてたんですが

今回はオープニングの曲を聞いてるうちに何となく見てしまいました。

前回の 「どんど晴れ」 のOP曲は小田和正さんの曲でしたよね

アタシは彼の歌も歌声も好きじゃないので

「朝から聞くなんて耐えられない(=´;ω;`=)」って速攻チャンネル変えていましたから

ドラマは全く見ていません。

小田さんのファンの方、スミマセン。でもこればかりは好みなので。

ちりとてはインストなんで、アタシは見ましたけど

特に、毎日放送するこの番組ではOPの曲ってやっぱり大切なんですね


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


先週のちりとては、もう涙なくては見られませんでした泣き3

一応毎日見て、土曜か日曜にまた、まとめて見るんですが

もう何度見ても泣けてきます。

「大切な人が遠くに行ってしまうのが・・・」の辺りは

若狭役の貫地谷しほりちゃんも演技ではなく

本当に泣いてましたね、その姿を見てまた涙、涙です。

そして、渡瀬恒彦さん演じる草若師匠の 「若狭」って呼び掛けが

いつでもとてもあったかくていいんですよね


渡瀬さん

今週も涙の1週間になりそうです涙


ついでと言っちゃナンですが

京本政樹さんは、相変わらずのカッコよさと若々しさで

独特の存在感を放っていらっしゃいますエヘ








スポンサーサイト

「~(>_<。)~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


