--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/08

昔の作品が好きです



ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中

ナイトライダー シーズン 1・2パック
¥39,800
Amazon.co.jp
今は毎日どこかの放送局で 「海外ドラマ」 放送してますよね
WOWOWなんて、毎日なんで見逃せません。
「CSI」 「クリミナルマインド」 「4400 未知からの生還者」などなど・・・
「ER」 も好きだし、「デスパレートな妻たち」 も面白くて好きです。

海外ドラマは結構昔から好きだし、昔の作品も好きです。

「奥様は魔女」は小さな頃見ていたんですが

「ダーリン」って「Darrin Stephens(ダーリン・スティーヴンス)」って名前だったんですね~

アタシはてっきり 「Darlingハートピンク」 だとばかり思っておりました汗


中学生の頃は 「ナイトライダー」 家族で見てましたし

マイケル・J・フォックスが(日本では有名になる前に)出ていた 「ファミリータイズ」も好きでした。

いかにもアメリカンで明るく日本にはない雰囲気。

後の 「フルハウス」 に近いホームコメディです。

そーいえば彼の奥様は、このドラマで共演してたんですよね


「TVキャスター マーフィーブラウン」

「特攻野郎Aチーム」

「ダーマ&グレッグ」

「冒険野郎マクガイバー」

懐かしい♪ 何だか昔の見たくなっちゃったな



スポンサーサイト

「昔の作品が好きです 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


