--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/06

AM1:00ぐらいで

ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら 参加中


今は24時間営業じゃなくても困らないかなぁ

1年程前まで、うちの裏にコンビニコンビニがあったんですが

今はマクドナルドマクドナルドに替わってしまいました。


コンビニの時は、それはそれは毎日のように買い物に行っていて

まぁうちの冷蔵庫のようなものでしたね

深夜にお店の前にたむろしてるような人達もいなくて

急にアイスsoft cream*やお菓子チロルチョコが食べたくなっても、怖い思いをせずに行けたので

便利だったんですが、反面かなり無駄遣いしていたと思います汗


とは言え、5分程行った所にコンビニサークルKがあるので問題ないし

近くなければあまり行かないので、24時間じゃなくても構わないかな?

開いていないと思えば、夜食も我慢出来ますしね(^^ゞ



スポンサーサイト

「AM1:00ぐらいで 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


