--/--/--


2008/01/24

ソフィーナ ボーテ

今日も 「ぽちクマ ポイント」 がハズレた六条です(泣)

もう長い間、「ハズレ」 しか見ていないんですが

どーやらアタシだけではないようで・・・どーなってんのかな?




きら花王ソフィーナ ボーテきら

見た目年齢に差がでやすい30代から40代のためのエイジング・スキンケアシリーズ。


ソフィーナシリーズは刺激もなく、まぁ可もなく不可もなくってところで

安心して使えます。

今はグレイスソフィーナのシリーズを愛用していて

他を使うつもりはないんですが

これ、パッケージがちょっとレトロっぽくてカワイイハート

でも、「アンチエイジング」 らしくないし

「ボーテ」という言葉の高級感にそぐわない感じがします。

まっ資生堂の「クレ・ド・ボー ボーテ」がアタシにとっては高いのでそのイメージなんだけど汗


まだ実物を手にしていないので、明日試してみようかと思います。





「ソフィーナ ボーテ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


