--/--/--


2008/01/15

ちょっと批判的

「あの人を笑顔にする宣言 2008」のクチコミ判定が出ました。

判定は白星で、「おもしろいですビックリマーク

うーん、おもしろいコト書いたつもりはないんだけどなパステルラビ(怒り)

どこがおもしろかったんだろうか?


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

きらロクシタン ローズモイスチャー フェイスミストきら


せっかく頂いたんですが、アタシはスプレータイプの化粧水は苦手で

メイク直しにメイクの上からも使えるってなんだか好きじゃないんです。

余計に乾燥するし、広範囲にかかって濡れたくないところまでかかっちゃうし

この商品はミストと言うには柔らかさが足りない。

大体、メイク直しは落とせるところは1度落としてから

乳液なり美容液をぬって直すほうがキレイになりますからね


「オフィスは乾燥するので、マメにシュッとしてます」って

ホントに職場で仕事中にそんなにかけるんですかね?

そんなことが出来るほど余裕のある仕事でうらやましいなぁ

まっそれは /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


薔薇の香りはホルモンに働きかけて、美容効果もupするらしいのですが

最近は何かって言うと「ローズの香り」でうんざりです。

生花の香りは大好きなんですけど・・・

ホルモン(?)足りてないんですかねあぅ~







「ちょっと批判的 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


