--/--/--


2008/01/04

人見くん発見っ!!

今年初めてのお買い物は・・・

きら84年のロックショウきら


人見くん!見つけたわよっ♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆

もう人見くんってば カワイイ!ハート

VOWWOWに入って間もない頃だから髪もまだ短いし
なんと言っても満面の笑みと照れ笑いがカワイイハート

そして澄ました顔とすこしとぼけた顔がまた普通の人っぽくてカワイイよハート2


この雑誌を売りに出した人、ありがとうございます (*'-')b グッジョブ





「人見くん発見っ!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


