--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/28

ヤケ酒!?

昨日は、久しぶりに仕事に行き、その後飲み会でした。

仲良くしてるバイトちゃん達なんだけど、飲むのは初めてで

なかなか普段は聞けないような話が聞けて楽しかった♪

おかげで帰ったのが3時すぎになってしまった((^┰^))ゞ テヘヘ

楽しかったんだけど、少しだけ寂しい気持ちが・・・


夕べhoneyはLiveでしたから。

今頃は酔って気持ち良く歌ってるのかと思うとね、少しだけ・・・あぅ~

彼が楽しければアタシも楽しいけど

楽しそうな姿を見てアタシももっと楽しくなりたいもんあぅ~あぅ~

なんて思いながら飲んでいたら、かなり飲んだんだけど

全く酔わない!?赤くもならず、クラーっとなることもなく

9時間の間にトイレも2度行っただけだし

アタシってもしかしたらお酒に強いのかな?

酔って記憶を失くすって経験ないし・・・二日酔いって何?

「ザル」なのかしら?・・・可愛げないですねーガクリ(黒背景用)







スポンサーサイト

「ヤケ酒!? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


