--/--/--


2007/12/21

「雪美肌」って・・・(-ω-;)ウーン



きらバスロマン液体 bihadaきら


左から *花*つや感 愛され姫美肌

     *花* ハリ感  弾けるなでしこ美肌

     *花* 透明感 透ける雪美肌


愛され姫美肌ですって~いやーこっぱずかしいネーミング汗


「愛され美肌」 「愛されワンピ」 「愛されヘア」・・・

どうも好きじゃない表現だなぁ 安っぽいし。

そりゃ誰だって「愛されたい」ですよね?

アタシだってhoneyに愛されたいですもんハート

だからって、愛されヘアにして、愛されメイクをして、愛されワンピを着たら

honeyから愛されちゃうの? そーじゃないでしょ?


服装に気を使い、身だしなみに気を使うのは大切ですけど

自分を見失わないように。

「愛され~」ってキャッチコピーに踊らされてる人は、

自分をもう少し客観的に見ないとね

現実を直視しないと。

雑誌のモデルさん、そのままのメイクや髪型、服装。

「愛され~」にしたからって安心してちゃダメですよ。


なーんて言いながら 「透ける雪美肌」 買いました((^┰^))ゞ

コピーに引かれたわけじゃなく、買おうかな~と思ったら

こんな恥ずかしいネーミングだったのでちょいと書いてみたんです。

大体、アタシは入浴剤に「美肌効果」なんて期待してないの。

たださら湯で入るよりは、色が着いてたり、ステキな香りの方が気分が良いですからね


明日は寒いらしいので、今夜は温まって早目に寝ることにします。





「「雪美肌」って・・・(-ω-;)ウーン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


