--/--/--


2007/12/20

想いはいつも



先生はもう眠ったのかしら?

疲れて眠ったのか・・・  明日もがんばらなくちゃ って眠ったのか・・・

学校はもうすぐ冬休み。先生達も忙しいのかな?

 

気が付けば、いつも先生を想ってる。

何を考えているわけでもなく、ただ「今何してるのかな?」って。


キレイなモノを見た時や、楽しい時

「あぁ先生と一緒だったら」って。


この空の下、先生とアタシは微かにでも繋がっているんだろうか






「想いはいつも 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


