--/--/--


2009/10/16

おむつぅ



猫たん まっすぐ歩けなくなってしまったえーん


元気な時は、餌の場所やトイレまで


よろよろ倒れながらも歩いて行きます。


まぁトイレに行っても 横になってそのまま用を足してますけどあせ


でも 心の旅 に出ている時は


動く事も出来ないので 様子を見て おむつ です。


何十年振りでしょうか おむつを買うのは。


やっぱり進化してますね~ 


薄いし柔らかいしテープも何度も張りなおせるし


何と言っても安い 種類もいっぱいあるしね


でもでも・・・あまりおむつさせないほうがいいのかな?


心の旅に出ている時でも トイレに行きたい時は


ちっちゃく 「くー」 って鳴いてお知らせするから。


それに気づかずに 身体の片側がしっこまみれになる事 数回ムム…


これから寒くなるし、濡れたままで身体が冷えたら大変だしなぁ


まぁおむつを嫌がっていないのでいいんですけどね・・・





「おむつぅ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


