--/--/--


2007/12/17

ガンガンガン

「NOIZ」の曲です。
♪頭が痛いゼィ~ガン!ガン!ガン!ガン!

昨日から胃の痛みと嘔吐感、頭痛に襲われております。
何度かリバースしても吐き気は治まらす、ノロウィルスじゃない?なんて脅かされ、ドキドキしながら病院に行ったら
「風邪からくる胃腸炎でしょう」って事で一応ほっとしております。

でもこのお医者さん、なんとなーく信用出来ない。
家から近いので20年近くお世話になっているんだけど、患者の話しをろくに聞かないで
「あ~それは○○だよ」って決めつけるので、症状など伝えてきれなくていつも不満なんだよねぇ…。

具合の悪い時、大学病院で何時間も待つのは辛いから、近場でって思うんだけど。

それにしても頭が痛い(/_;)

「ガンガンガン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


