--/--/--


2007/12/13

ピーチ・・・(・ω・` )



今月のほぼ日手帳でございますきら

「今月の」ということは・・・毎月カバー・オン・カバーに入れるもの変えるからです!!

ずーっと同じものじゃ飽きちゃうし、こーやって好きなものをはさめるモノが好きなんです。

サイズに合わせてプリントとかちょっと面倒だけど、ポストカードなら簡単だもん


表は季節感を大切に(^^;) 裏はお気に入りで。


しかし!なぜ「ピーチ」を買ってしまったのやら・・・

アタシの性格上、絶対に何かはさむんだから、もう少しカラーを考えて選べばよかったと。

持ち物はピンク系が多いので、色を選ぶ時はやっぱりピンク系を選ぶんです。

バッグの中を他人に見られたり、職場では透明のバッグに私物を入れ替えるので

そんな時、同系でまとめてあればマシかな?なんて思っているからなんですよ。

まっピンク系が好きなんで、「ピーチ桃」か「チェリーさくらんぼ」のどちらかでしかないんだけどね

ピンクって色は意外と難しいだなぁ



「ピーチ・・・(・ω・` ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


