--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/10

ランディ・・・(>へ<。)


12月6日はRandy Rhoadsのお誕生日だったのに

どーして失念していたんだろう・・・?

まっ、亡くなった方のお誕生日を祝うのも変な話ですけどね


彼は長い間私の中で1番のアイドルでした。
ランディがオジー・オズボーンで登場した時は
何年も前から知っていた事がちょっと自慢でしたね

アタシもBANDで歌っていて、そのお友達が「このギタリスト凄いよ!」ってびっくりしてたっけ。

アタシも、「QUIET RIOT」の頃とは違って、HARDだけど荘厳な雰囲気に

驚きもしたけど、とっても嬉しくなったのを憶えています。


訃報に接した直後にアタシ達もLiveが控えていて

2曲ばかりオジーをコピーさせて頂いたんですが
「私も死なないと、会うことが出来ないんだな」って思ったら、

ステージで涙が滲んじゃいました。


アタシはいつか、天使になったランディと会えるんだろうか・・・



スポンサーサイト

「ランディ・・・(>へ<。) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


