--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/01

まずは買わないとネ

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中


3億円当たったら・・・

花椎間板ヘルニアを治したい花

私は小さい頃(1~2歳らしい)、股関節脱臼をしまして
多分それが原因で骨が変形してしまい、5cm程足の長さが違います。
そのため腰に負担が掛かり椎間板ヘルニアです(=´;ω;`=)
杖は使わなくても歩けるので、余程長く歩く時や辛い時以外は殆んど使いません。
だって視線が気になるし、まあ荷物が多い時は面倒だし
視線は普段は気にならないんだけど、気になりだすとも~イライラしますね
特に年配のおばさん、あからさまに見ますよね?なんですか?
そんなに珍しいですかね?
もっともヒールのある靴で(それ程高くないですけど)杖を突いていたら
どーいう事か理解出来ないかもしれませんが。
まぁそんな事はいいんだけど

高2の時、いきなり立てなくなって、2週間ぐらい寝たきりです。
若かったから(?)回復も早かったけど、根本は治っていないし、
年と共に体重も重ねて来ましたから汗
だんだん深刻な状態になって来ました。
将来、車椅子や寝たきりにならないように、今のうちに治しておきたいのです。

でも治療に3億も掛からないと思うから
残りは・・・
欲しいモノ買って、家買って、貯金して
仕事は辞めたいけど、働かないで家にいるとそれはそれでつまらないので
週に2日ぐらいのシフトで・・・って全然思いつかない!!
やっぱり「庶民」なのね、アタシガクリ(黒背景用)
スポンサーサイト

「まずは買わないとネ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


