--/--/--


2007/11/30

エッシー



クランベリー&タンジェリンのミニサイズを買いました。

流行(?)のベリー系でいかにも女のコが好きそうな香り
クリエイティブやアボジュースも使いましたが
海外のモノって香りは良いけど、使い心地は・・・?ってのが多いけど
これは馴染ませるとすぐにサラサラでツルツルになります。
(まっ特筆するほどではないんだけどね)
ただミニサイズは中身を出し難い。
出過ぎちゃうし、蓋をパチって閉めると飛び散る汗



とても良い香りなんだけど、その良い香りが使う場所と時を選ばせる。

アタシは食品を扱う接客だから、仕事中は使えないし・・・。
イチゴクリームみたいな色で可愛いし、クリームがスムージーって言うくらいだから

とても柔らかくて塗りやすいです。

で、なんだかんだといいながら今度はブルーベリー&バナナを買いました。

バナナバナナの甘い香りが何とも言えず癒されますね

割高だけどやっぱり小さいサイズで。




エッシーは「アプリコットオイル」をずっと愛用しているし
ポリッシュも同じピンクでも微妙に違うカラーが沢山そろっていて決められない汗

何よりも塗りやすいのでOPIより好きかもしれない
まっちょっと高いですけどね


「エッシー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


