--/--/--


2009/12/12

結局無理だったんだよ

今日は、東京駅一番街のキャラクターストリートで

「サンタ衣装のラスカルと写真撮影会」

というクリスマスイベントがあったんですが


一緒に行ける人がいなくて

子供に頼んだけど、急に仕事になってしまってガクリ(黒背景用)


どーする?一人で行くか?いや、おばちゃんが一人でって恥ずかしいやろ


って悩んでいたんだけど

アタシも急に仕事になってしまってガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


最初からこのイベントには参加出来ない運命だったんだな(泣)





「結局無理だったんだよ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


