--/--/--


2007/11/21

教師と生徒の恋愛は。

生徒と先生の恋愛はアリ? ナシ?
 中国の武漢科学技術大学城市学院は教師全員に「いかなる理由があろうとも教師は学生との恋愛及び正常な師弟関係を逸脱する行為をしてはならない」という一文を含めた学生管理教育承諾書にサインするよう要求したとして物議をかもしているという。..........≪続きを読む≫


あれは遥か昔、アタシが人見くん似の人とお付き合いしていた高校生の頃。

2年になって替わった、教科担任の先生が好きだったなぁ

先生の授業の時は、後ろの黒板に

秘先生!大好きです!!」って書いておいて、

「先生、後ろ見てくれた?」

「やっぱりお前か、オレも好きだよ(o^-')b グッ!」

なーんてキャッキャしてただけで、恋愛とは言えなかったけど

先生の教科の成績は急激にUPしましたよ


アタシも先生も、もっと真剣だったら「恋愛」になったんだろうか・・・






「教師と生徒の恋愛は。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


