--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/20

備忘録・旅行




半年ぶりの旅行です。
今回はこじんまりと4人で、バスツアー
ちょうど15日から東名の集中工事に当たってしまったけど
行き帰りともひどい渋滞にも合わず予定通り。

東向きの湖畔に建つリステル浜名湖に宿泊。
夕食も朝食もバイキングだから楽
好きなものを好きなだけ食べられるからね
カニカニやヒラメ、もちろん浜名湖なんでうなぎもありました。とっても柔らか~


朝はお粥もあって和・洋・中一通り揃ってましたよ
夕食の時に、写真を撮って下さったりなんやかんやとお世話になったボーイさんが
アタシ的にはかなりカッコよくてグッド!
朝は「夕べはゆっくり眠れましたか?」なんてアタシだけに声を掛けて下さって
も~連れて帰りたいっ\( ̄o ̄) コラ!

2日目の花コスモス畑見学、ツアー会社の予定していた場所は
花が終わったのか、これからなのか、全く花が無くてアスパラ状態らしく
急遽、違う場所に連れて行ってくださいました。
遠くから見ると「なんだ、これだけ?」ってかんじですが
近くに行くとどこまでもコスモスで、端から端まで歩くとかなりの距離があるんじゃないかな?
同じピンクでも何種類もあってとてもキレイでした。
土、日なら屋台とかいっぱい出てて賑やかなんだろうけど
平日だったので、1時間の見学時間はちょっと長かったかな

全体的にゆったりな時間設定で、バスだから荷物持って移動しなくてもいいので
あまり疲れなかった。
動かないと飲み過ぎちゃったり、食べ過ぎちゃったりできっと体重増えてます汗


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

 

10月15、16日浜名湖にバス旅行に行った時の写真を

頂きましたので、ちょっとメモです。




スポンサーサイト

「備忘録・旅行 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


