--/--/--


2007/11/20

永遠に







・・・人見くんに逢いたいよ・・・  


アタシの心を奪って離さないhoneyの声

セクシーではあるんだけど、下腹部(子宮?)がきゅーっとなる感じでもなく

ただ「凄い声だ」としか言えない。
誰にも似ていないし、誰にも真似出来ない。

若い頃の不敵で無敵、自信に溢れていて、

気持ちもストレートに表してる荒削りな声が大好き!
形に囚われないようにと意識し過ぎだけど
でもどこかキュートな雰囲気もあるんだな。

もちろん、歳を重ねた大人の声も好きだけど、

最近は「人見元基の歌を聴かせてやるぜぃ」って言うより、

ただただ純粋に「歌うって楽しい」ってだけみたい。
もちろんそれでいいんだよ

honeyが楽しければ、アタシも楽しいしね


今夜は眠れないかな・・・


「永遠に 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


