--/--/--


2007/11/18

クリームクレンジング

ポンズ リフティングフェイス クリームクレンジング 70g

¥526
コーセルネットショップ ヤフー店


きらポンズ・リフティングフェイスのクリームクレンズきら

?

クレンジングはここ数年、すっとオイルを使っていました。
最近は寄る年波のせいか、口の周りの乾燥がやけに気になって
化粧水を変えてみたりしても、一向に改善されず(泣)
オイルは乾燥するって事を雑誌で読んだな~と思い出し
クリームクレンジングに変えて、3個目になります。


クリームと言うよりミルクに近いゆるいテクスチャで
肌に負担なく伸ばせて、力が入る事もなくマッサージ出来ます。

くるくるしてると、少し重くなってきますがその後すぐに、ふっと指が軽くなった所で終了。
ティッシュに吸わせて(ふき取るんじゃありません!ティッシュを顔に乗せそっと抑えるだけです)

その後洗顔です。(そのまま洗い流せますが、アタシは皮膜感が好きじゃないので)


目元は専用のリムーバーを使ったほうがいいでしょうね

乾燥については、クレンジングを変えたからなのかちょっとわかりませんが

改善されているように思います。

やわらかく、しっとりしてる気がしますしハートピンク


目に入ると曇っちゃうのが辛い(=´;ω;`=)
毎度目に入っちゃうんだけど、大丈夫なのかな?
&リフティング効果・・・あるんだかないんだか

それに「薔薇の香り」・・・??アタシは薔薇の香りなんていらないんだけど。

美容エッセンス40%配合・・・美容エッセンスってナンだろう???


色々疑問に思うところがあるんですが

3個もリピしてるって事は、結構気に入ってるってコトなのかな?



「クリームクレンジング 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


