--/--/--


2007/11/06

ドクターフィッシュ



車で10分程の所に、温浴施設(○○の湯ってヤツです。

温泉が湧いてるわけじゃないので「温浴」なんですって)がありまして
よく利用しているんですが、そこで体験出来るんです「ドクターフィッシュ」。

「ガラ・ルファ」ってお魚で人の角質を食べるそうです。
行く度に気になってはいたものの、ちょっと勇気がなくて汗
今日は一緒に行ったお友達が凄く興味ありげだったので
10分500円だし、チャレンジしてみる?って事で。

水槽に足を入れようとした時点で、ガラさん達がわーっと寄って来て
く、くわれる~汗
そーっと足を入れると速攻食いついて来ました
痛くはないけど、ピリピリとちょっと痺れたようなかんじで
ビジュアル的には魚の靴下を履いているような
アタシの足ってそんなに汚い・・・とか?
終わった後は踵なんかツルツルになりますよ~
なんて係りの方が言ってましたけど
それ程でもなかったなぁ・・・って事はそんなに汚くなかった・・・とか?
週に2、3度食べてもらったらいいのかもしれないけどね


ちなみに画像のおみ足はアタシじゃありません。


「ドクターフィッシュ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


