--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/24

住みたい町

クチコミネタ:住みたい町

クチコミ番付参加中

アタシ・・・ストーカーちっくなんですけど・・・
この間の土曜日、honeyの以前にお勤めしていた学校に行っちゃっいました音符
何年振りだろう?かなり久しぶりです。
前に行った時は・・・
honeyが新聞に載った辺りだったかな~
あの辺りは学校が多いし、住宅街だし、その上方向音痴なんで
かなり迷っちゃいましたけどね


今の学校も、もう少し近かったら校内の売店のパートさんなんていいなぁ
先生だってたまには売店で買うんじゃないかしら?(買いません)
「六条さん、焼きそばパンキープしておいてくれますか?」
「はいラブ先生のためなら何個でもハート2
1時間半かけての通勤、アタシは全然?d(≧▽≦*)OK!!なんだけど。
それとも「定時制」に入学しちゃう?って県が違うとダメか・・・

って「住みたい町」でしたね

それはもうhoneyが住んでる町よね
町って言うより「お隣さん」かな?
「これ頂き物なんですけど、よろしかったら召し上がってくださいハート」とかキャ

honeyのお隣さんじゃなければ「千代田区九段下」。
人が住む所じゃないよ。なんてよく言われるんですけど
とても好きな場所なんです。
中学、高校と学校で嫌な事があったりつまらなかったりすると
サボってこの辺ウロウロしたり、ぼけーっとしてましたっけ
アタシはこの場所を思い浮かべる時、なぜか音を感じられない。
無音の世界。実際は交通量も多くて閑静な町ではないんだけど。

1ヵ月でもいいから、ここで1人暮らしがしてみたい(まっhoneyが一緒なら1ヵ月とは言わず・・・)




スポンサーサイト

「住みたい町 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


