--/--/--


2009/12/17

またblack

ワンピース
Liveでこの服を着ている人がいたら
それが六条です。

「またblack 」へのコメント

お邪魔しまーす

あれ?
そのまま移行できるんですか・・・
へーすごい
PCうといから よくわからないけど・・・
すごーい!!!!

で、ワンピ、可愛いですね
こんな可愛いの 着れないです
足 出せない・・・

いいなー六条さん
ナイスバディ~v-238

Renちゃん♪

さっそくありがとーv-344
今は簡単に引っ越せるみたいだよ
でも、頂いたコメントや一部の画像はダメで残念です。

アタシはナイスバディじゃないって。むしろ対極だよe-263
それなのに、こんなワンピ選んじゃってさ~e-330e-330

こんばんは☆

お引越作業お疲れさまでした。
リンク貼って下さって嬉しいです。
こちらからも貼らせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします♪

素敵なワンピースですネ(*^^*)
うちのお人形にも着せてみたいデザインです☆

絵夢さん♪

リンク、恐縮&光栄です。ありがとうございますe-466
これからもよろしくお願い致します。

ワンピース、アタシが着るより、絵夢さんちのお人形が着たほうがいいかもです。
お嬢様な雰囲気の真珠ちゃんも、案外似合いそうですね。

寒くないですか?v-356
東京は暖かいんですねe-343

catherineさん♪

わーいっ!きゃさりんさん、ありがとうございますe-466

25日は若干暖かいようですけど・・・
まぁヒートテック着て、厚めのタイツ履いて・・・ですかねe-330
雨降らないといいですけど。

どうか、晴れますように…v-421
もしくは White X'nas になってくれたら最高~ですねv-344
お見かけしたら声をかけさせていただいてもいいですか?v-398

catherineさん♪

ハイっ!もちろん声かけて下さいませ。
でも、地味な普通のおばちゃんなんで、わからないかもしれませんけどe-330

e-191はロマンチックな雰囲気ですけど
以前、元基Liveではないけど、雪降る中行きましたら
滑るわ、寒いわ、電車は混むわで、も~大変でした。
出来たら、晴れがいいですねe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


