--/--/--


2009/12/19

質より量

ハンドブーケ
手はお手入れすると、すぐに効果が実感出来るので
それ故、ついサボっちゃう汗
って言うほど大した事してませんけどね

ハンドクリームは、
何をつけるか、より 何度つけるか が大事だと聞きまして
成る程なーと。

色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†エチュードハウスのハンドブーケ色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†です。
ずい分前に買って行方不明でしたが、先日発見致しまして汗
シアバターが入っていて、テカテカになるかと思いきや
結構さらっとしてしっとりしてます。
香りがレトロっぽくて、母か祖母の鏡台(ドレッサーじゃなくてね)を思い出すよな懐かしい感じです。
でも、あまり好きな香りじゃないので、踵に使おうかなと手書き風シリーズ汗1


「質より量 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


