--/--/--


2009/12/20

東京キャラクターストリート 2

JUNP SHOP

ジャンプショップはワンピースがメイン
画像じゃ男の子1人だけど、かなり混雑してました。

haga.jpg

エドハート

gintama.jpg
 
バニラあんチョコレートクリーム味 って?

「東京キャラクターストリート 2 」へのコメント

こんばんは
何買ったんですか?
おもしろいものが いっぱいですよねー

今日も寒くて 手ガサガサです!

Renちゃん♪

楽しいねーv-344すごい混んでたよ

結局、キャラ物は何も買ってないんですe-330
お隣の、おみやげ屋さんでちょいちょい買いましたけど
おみやげ屋さんのほうが面白かったかもv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


