--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/22

酔っちゃう?

「センセ、アタシなんだか酔っちゃったみたいハート
なんて言ってみたい六条です。

キャラクターストリートの隣に
諸国ご当地プラザという
全国のお土産が買えるショップがあります。

キャラメル

甘酒キャラメルは、以前とっても美味しい物を頂きまして
その味を求めて買ってみたんですが
非常に控えめな酒粕の香りで、残念。

サッポロビールキャラメルも、微かに泡の苦味のような香り。
こちらはアルコール分0.1%なんだって
でも18粒全部食べたら、だよね?
お酒に弱い人は、このぐらいでもダメかもね

にんにく

んで、この「にんにくせんべい」だけど、うまい
もう止まらないんだけどー
でも、にんにくの香りが強烈で
仕事や外出の予定がある前は食べられません。
って思って帰ったら食べようと楽しみにしてたら
ないっ絵文字名を入力してくださいないっ絵文字名を入力してくださいないっ
3つぐらい買えばよかったよ

キャラショップより、こっちのほうが楽しかったかも・・・でした。汗
スポンサーサイト

「酔っちゃう? 」へのコメント

大好き

うひゃ~
青森のにんにく煎餅、大好きですe-343
お土産に貰ったのだけど、忘れられない味ですよねv-345

にんにくパワー

食べたことないんですけど・・・
そんなに美味しいなら(笑)
2連休の初日なら 大丈夫かな?

センセ~この酔っ払いsan
どうにかしてくださーい
v-238

catherineさん♪

美味しいよねv-344
また食べたいっ!!って味ですもん
青森に親戚がいたらなぁ~

Renちゃん♪

センセ、アタシからもお願い。
どーにかしてください(オイっ)

美味しいよー止まらなくなるよー
でも、匂うよーe-330
あっ!タロさんと一緒に食べたらいいじゃんe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


